満席御礼!Peace-K LIVEありがとうございました! 

Greetings!

先日のLIVEにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

私自身も久しぶりの「Peace-Kワールド」 いかがでしたでしょうか?

 

「呼吸」「音」「味」 をテーマにした LIVE&Maditation 

会場全員で行った呼吸法のレクチャータイムでは、まさに「今」が流れていくイメージを

感じ取ることができたのではないでしょうか?

静けさの中、「祈り」に通ずる時間をシェアできたことに感謝の気持ちです。

田植えシーズンのお忙しい中ティーチングしていただきました鈴木さん ありがとうございました!

 

店頭では大評判のFroatingFarmのお野菜がずらりと並びました!

土づくりから愛をこめて野菜作りをするMicky&Jasmmin いつもありがとう。

サニーレタスや春菊は柔らかい中にも歯切れの良さがあります。

そして、目の前の畑からその場で収穫した新玉ねぎ。。。 これからの夏野菜も本当に楽しみです!

 

旅する音楽家Peace-Kは「行ってきま~す!」とSattaYardを去って行きました。

7月にはまた九州地方ツアーがあるそうです。 Pちゃん楽しい時間をありがとう!

 

また遊びましょ~

Blessed!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021