6月営業時間変更のお知らせ

おはようございます!

お天気が続いております。蛍の季節、農村は各所で田植えもはじまりました。

今年も仲間で借り受けた「岩屋戸の田」(田の真ん中にでっかい岩があるので昔からそう呼ばれてきたらしいです。)

で手植えします! 耶馬渓に来て3回目の田植え。今年もご神事に参加できることに感謝します。


5月も残すところあとわずか。。梅雨前のこの気持ちの良い時期にも是非耶馬渓へお越しください。 

 

私事ですが、念願のマウンテンバイクを手に入れまして

(これまたなんとお客様にいただいたのでっす!ありがとうございます!)

先日、息子とサイクリングに出かけました~ 耶馬渓には素晴らしいサイクリングロードがあります。

ロードサイクリストにも家族でサイクリングもおすすめです 「自転車イベント」もいつかやりたいな~なんて思っております。

 

さて、6月の営業時間変更のお知らせです。お間違えの無いようにご注意ください。

 

2日(火) 11:00~17:00まで通常営業の後 18:00より「かごめ」営業 

                              *「かごめ」 満月ウィークの火曜日に不定期に開催する夜営業です。

                                      MENUはおつまみが中心。お食事、デザートまで。。おいしいお酒もあります~

3日(水) 定休日

4日(木) 定休日

5日(金) 臨時休業 

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ご来店お待ちしております。

JAH Live.

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021