SoonCome!

Hail I! 7.23 Celebrating  EathStrongDay To  King SelassieI.

JAH continue to bless you all.   OneLove!


日付は周りそうですが各地で、いや世界中でお祝いがなされたことと思います。

私はと言いますと、朝から明日のLiveの準備や仕込みをしつつも小学校のプールの監視へ出たりと

ここ数年の進境をひしひしと感じる良き一日となりました。感謝します。


さて

台風の流れも気になっていましたが 24日のPeace-K&かむあそうトライブスのLIVEも間近となってきました!

(てか、明日w) たのしみ~。

ここでひとつ(もっといろいろと早くUpしていきたかったのですが。。。)ご紹介です。

SattaYardフリークの方々にはご存知の方も多いかと思われますが、当店で扱っております

古代ビーズを使用したアクセサリーブランド cimza (チムツァ) のオーナーMoToさんに今回のLiveに合わせて

Specialオーダー会をひらいて頂けることになりました。

1500年以上も前のアンティークビーズを好みのアクセサリーに!

毎日着けていられる、いわばお守りのような不思議な魅力をもつcimzaの作品。

もちろんスペシャルなアクセサリーもオーダーできちゃいます。

新作はもちろんですが、今回のセッションはな~んとプライスも特別価格でお願いして頂けることになりました!

当店でご覧になって気になっていた方も多いと思います。 この機会をお見逃しなく!!!!

GiveThanx!


Liveご予約頂きましたお客様へ

   FBのイベントページの更新が遅くなってしまいご迷惑をおかけいたしました。当日はLIVE限定のおいしいお料理(お子様メニューもございます)

   をご用意しています。また駐車スペースに限りがあるため、ご来店後にこちらでお車の鍵をお預かりし、移動をさせていただく事が有ります。

   ご帰宅が早い予定が有る場合には、あらかじめこちらの駐車スタッフにお申し付けください。

   また、近隣には民家もあり、地元の方の車も通る事が有ります。お子様連れのお客様は充分お気を付けくださいますようお願い致します。

   ご来店お待ちしております。 

   

 cimza

インド・ネパール・タイ などAsia 各地で集めたアンティークビーズを使い simpleでtastyなアクセサリーを制作 
instagram →  cimzahands で検索!

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021