7月21日(木)SHINGO from SPACE土CHANT LIVE

Greetings!

こんばんは~ しばらくぶりの更新となってしまいました。。

まずは、先日のHozu君のLiveにお越しいただいた皆様ありがとうございました!

そしていつもサポートしてくれる耶馬渓massiveに感謝します。

最高楽しかったですね~ 選挙の前日、皆のバイヴス↑いい感じでしたね。。

相変わらず写真とか撮ってないんだけど。。ごめんなさい。でもこれはやっぱり来て体感してほしいな

っていつも思います。  

コラの優しく力強い音色とナイスバイブレーション。Hozuワールド本当素晴らしい夜でした。

是非またリンクしていきましょうね!

 

そして選挙。残念な結果ではありましたが、やはり個々が日々の選択をどうしていくかが大切であり、

それは、これまでも、今も、これからも変わらないのであるわけです。と私は言いたい。

ただし選挙制度自体がクリーンなものにならない限り我々の選択が反映されるか、されていくのかという部分に関しては

大きく疑問が残りますが。。。

 

さて、前置きが長くなってしましましたが今週のLIVEのお知らせです。

夏休み一発目!平日ですが要注意ですよ! 梅雨も明けましたので張りきってまいりましょう~

       

               シンゴ from SPACE 土 CHANT  LIVE @SattaYard

                                  

           7月21日(木) 

       

      17時オープン 19時LIVEスタート 

       

      入場無料! 投げ銭式! お食事できます!

 

   

      店舗前の公民館の公民館駐車場もご利用いただけます。

         お乗り合わせでのご来店にご協力ください。

 

 

シンゴ

SPACE土CHANTのギターボーカル。 現代の都会的な物では無く、人間味溢れる太古から脈々と続く心を愛し、土着なリズムを取り入れたギターは心地よいトランス状態へ、ストレートな歌詞と歌声は聞く人の心の奥深くに直接響き心を癒す。 地球人としての暮らしを目指し、ミュージシャンとのバランスを保ちながら自然農法を元に田畑を耕し、薪を割り、家族のみでのプライベート出産など、大地に根付いた暮らしを育んでいる。

 

 

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021