8月27日(土)DAISEN&NODATIN LIVE!

Greetings!

毎日暑いです! 今年は昨年に比べて日照も多く暑い~

皆さま体調はいかがですか? 外作業の多い方々は特にこまめな水分補給を忘れずに!

あとはエアコンにあたりすぎたり冷たいもの過剰摂取に注意です。

知らず知らずのうちに体力を消耗しますからね。。

 

先日私も田圃の草とりで4時間弱ですが汗だくになりながら作業をしました。

こまめに休憩し、水路に足を入れて涼みながら。。それでも最後はくたくたでした。。

途中採れたてのミニトマトの差し入れを頂いて、、美味しかった~

草取り体験してみたい方はいつでもご連絡くださいw!

 

さてさて、LIVEのお知らせです! 

毎度様々な出会いとともに開催されてきましたSattaYardでのLIVE。

今回は~ DAISEN&NODATIN なんとこちらのお二方、現在大分県在住♪

アコースティックメッセンジャーな熱い夜になりそうです! うむ。個人的にもとても楽しみでっす。近隣のレゲエミュージック好きはマストチェックですよ~ 

そして今回初登場、Opening DanceにSORA!←ここでは彼女の正体は当日までお楽しみにしておきましょう♪   セレクターには耶馬渓おなじみKEN-P! うきはのヤマンTERRA-Pヴィンテージスタイル! 気づけば夏休みも後半戦。。

お誘いあわせの上、遊びにいらしてください~ LIVE限定SPメニュー、お食事もできます!

 

*当日8月27日(土)はLive営業のみとなります。昼間の営業は休業させていただきま        すのでご了承くださいませ。

 

    DAISEN&NODATIN LIVE @SattaYard

        8月27日(土) 17:00 OPEN

    DonationStyle  入場無料投げ銭ライブ!

    お問い合わせ 0979-77-5021

 

 

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021