突然ですが明日 9月3日(土)は特別MENUです~

こんばんは~

突然ですがお知らせです。 

 

 FBなどですでにご覧になった方がほとんどだと思われますが、明日開催予定をしておりました

「第四回 下郷有機農業映画祭&OrganicMarket」は昨晩の段階で、台風の影響を考慮し中止の運びとなりました。

私共実行委員にとって、難しい決断ではありましたがお客様の安全を第一に考えた選択でありますので、どうぞご理解いただけますよう

こちらからもご挨拶申し上げます。  

 

と、いうわけで出店を予定しておりました当店ですが、明日9月3日(土)は12時OPEN 16時CLOSE 店舗にて営業いたします。

またMENUにつきましては映画祭パンフレットにも記載しておりました「ワンコインアイタルカレー」「耶馬渓サモサ」「暇揚げ黒糖黒ゴマジャム」他

の特別MENUとさせていただきます。(Drinkは通常通りのMENUとなります。)

 

下郷へお越しの予定でした皆さま、そうでない方も、ご来店お待ちしております。

Satta Yard 店主

 

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021