12月2日(金)ComeDung LIVE@SattaYard

Greetings!

山々がラスタカラーに紅葉しています。晩秋耶馬渓。 

暖かな毎日ですが、夜の冷え込みはギュッとしてまいりました。深まる秋です。

 

稲刈りや、畑の収穫、納屋の修繕、出店、。。

バタバタと。いえ、充実した毎日を送っています。

 

ここ数カ月、様々な出会いと再会、新しいスタートと予感にあふれるコト、モノ色々ありました。 

気が付けば、お店も耶馬渓に来て3年目に突入。KeepOnMovingじっくり楽しんでゆきたいと思います。

 

 

さて、LIVEです。

12月2日(金) もうすぐ~w!告知が遅くなりました~

「ComeDung 」コムドング。なんと耶馬渓の隣町、山国町出身!AnimalXと佐賀県出身のkaja!

バックはYBK bandスペシャル編。(こちらもジワリと始まりつつあるレゲエバンドina耶馬渓です。)

bassieのTakujiさんとの繋がりで東京より凱旋Liveが決まりました。

ReggaeMusicConnection! 音源も聞かせていただきましたが、すごく楽しみ!

 

そしてなんとSpecialGuestにDAISEN!!!

山国、うきは辺りからも歌い手が来るとか~?? 

 

セレクタにはSattaYardおなじみのKEN-P、うきはのヤーマンTERRA-Pヴィンテージスタイル。

山の上からはMigtyLEVIもLinkUpです。 

 

当たり前だけど、年齢

もスタイルもホントそれぞれw。

自分で言うのも変ですが、SattaYardならではの面白い夜になりそうです!

 

当日はもちろんスペシャルアイタルフード、floatingfarmのお野菜販売もあります。

 

*夜は冷え込みますので。暖かい服装でお越しください。

*駐車スペースに限りがあります。お乗り合わせでのご来店にご協力くださいませ。

 

JahBlessed!

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021