お知らせ  冬季休業・養生デミグラスソース

Greetings!

寒い日が続いております。皆さま体調など崩されておりませんか?

この冬は、年末から沢山の方がウィルス性の風邪でダウンしたようです。。

空気中に見えないものがいっぱい飛んでいますからね。。

日々の予防は大切。  「食養生」シンプルに旬のものを美味しく頂き、余分なものは身体に入れないコト重要ですね。

やっぱりお野菜が一番です。  Clean Vibes!

そして毎日運動すること! 家の中でもできること沢山ありますからね。。

ここのところ私は毎日、裏山から昨年の間に伐採した木を引きずり下ろす作業が良い運動になっています。

 

さて、お知らせです。

今年も2月は里帰りと店舗メンテナンスを兼ねて、冬季休業を頂く運びになりました。

詳細は以下となります。

 

  2月1日(水)~3月2日(木)  冬季休業

 

  3月3日(金)~通常営業

 

どうぞよろしくお願い致します。店主

 

そしてもう一つお知らせ。

昨年よりお料理教室にお越しに頂いたお客様には、紹介させていただいておりますこちら。。

その名も  SattaYard謹製「養生デミグラスソース」!

現在、自然食品店様や各業者様にサンプルをご紹介させていただいております商品です。

耶馬渓産の無農薬自然栽培米(自家米)を専用の土鍋で2時間じっくりと黒煎りし、季節のお野菜のパワーを

しっかりと引き出し併せました。もちろん素材はすべてオーガニック。

この季節は 菊芋・牛蒡・人参 を使用。←季節ごとに主となるお野菜原材料は代わります。

蒸し野菜や焼き野菜、豆富ハンバーグやソテー、ドリアやグラタン、ラザニア用のソース。

またアウトドアでのクッキングや旅先での簡単な調理に、幅広く活用いただけます!

 

3月より販売開始となりますので今しばらくお待ちください。

 

それでは、残す1月の営業日もあとわずかとなりましたがご来店お待ちしております。

GiveThanx!

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021