ありがとうございました!

Greetings!

晴天続きのGW。皆さまいかがお過ごしになりましたでしょうか?

連休中は沢山のご来店、誠にありがとうございました!

 

そして6日のPeace-K LIVEにお越しいただきました皆様♫

楽しかったですね~ 

大浄化~だいじょうぶだぁ~♫ 子供も大人も楽しめる最高の夜。

スペシャルゲストになんとNODATINも登場!

個人的にも沖縄本部町時代を思い出すスペシャルな1日となりました。

感謝です!

 

皆が笑顔になれるスピリチュアルポップな演奏をありがとう!

Respect Pちゃん!

*NewAlbum「あうわ」は当店にて購入できます。

 

GiveThanx!

 

 

 

 

 

 


ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021