6月10日(土)おおいたOrganicMarket出店

Greetings!

九州梅雨入りしました。恵みの雨です。

 

来る6月10日(土)おおいたOrganicMarketに出店します! 納品させていただいている「養生デミグラスソース」の宣伝も兼ねて参加させていただきます。

すでにSattaYardの店頭で購入された方もいらっしゃいますが、今回は耶馬渓に来てからお世話になっている「樋桶の郷」さんとのスペシャルリンク!

樋桶のオリジナル商品である玄米餅を使用して、「玄米餅ピタサンド」500円 をご用意します。そして4月からお店でもお世話になっている「ほおのき畑」さんの素晴らしい

お野菜も合わせたスペシャルバージョンです!夏に向けて果菜類が多くなってきます。黒焼き玄米を使用した「養生デミグラスソース」のバランサーとしての

相性の良さを是非ともご賞味ください!

 

「養生デミグラスソース」150g 1400円

自然療法、食養でも用いられる黒焼き玄米のデトックス効果を取り入れつつ、お料理の加熱、非加熱にかかわらず日々の食卓に美味しく、楽しく

お使い頂ける和風の自家製調味料です。また、季節ごとに主となるお野菜、原材料は変わります。耶馬渓産無農薬自然栽培米を専用の土鍋でじっくりと黒焼きにしました。 蒸し野菜や焼き野菜、お豆腐のハンバーグやソテー、ドリアやグラタン、ラザニア等のソースとしても活用いただけます。

 

それでは大分の皆さま会場でお待ちしております。

尚、店舗は休業となりますのでご注意ください。

店主

 

 

先日、樋桶の郷さんの玄米餅の仕込みにご一緒させていただきました。

熱々のつきたて餅を等分して丸める作業。楽しく勉強させていただきました!

こちらは今回玄米餅に挟むお野菜。ほおのき畑さんの、いつも元気なお野菜は

実に素晴らしく、本当に愛情が込められているんだなと感じます。

夏の気配を感じる品目になってきました! 



ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021