7月19日(水)九流水アケル LIVE  NoNukes OneLove Mystic Live Tour 2017 @耶馬渓SattaYard

Greetings!

日照りが続いていましたが、ようやく梅雨らしい天気になってきた耶馬渓で

す。。恵みの雨に感謝。

畑も田圃も水を待っていました。昨日は大豆の種まき。 先日は、お田植えも終

えてひと段落。

 

ここからは除草作業が待っています。田圃に入り、竹製の除草機で初期の草を抑

えます。

そのあとは手押しの昔ながらの車のついた除草機で稲間を縦方向、横方向に。。

なかなかタフな作業ですが、フィットネス感覚でトレーニングにもなりますよ!

いつでも体験できますのでご連絡ください!w

 さて、LIVEのお知らせです!

先月から何かと、沖縄からの繋がりに想いを馳せている訳ですが今回もまたまた

ご縁がありました!どうぞお楽しみに!

 

        7月19日(水)九流水アケル LIVE  

NoNukes OneLove Mystic Live Tour 2017 @耶馬渓SattaYard

 

      沖縄から北海道までのNoNukes OneLove Mystic Live Tour 2017 

九流水アケルさんがSattaYardにやってきます!ツアー中、九州場所

はドラムに吉田ケンゴマン、ベースにはHOZUのスペシャルセットでのLIVEです。

平日の開催ですが、是非ともお見逃しなく!   当日はLIVE限定のスペシャルメニューをご用意します。

 

          九流水アケルvocal&guiter  小椋穂澄bass  吉田健吾drums

 

     OPEN    17:00     LIVE START   19:00    LIVEチャージ  1500円  

 

         selecter   ハナブサ太郎 aka Mighty LEVI   / NaoT    /   KEN-P

 


ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021