7月のculture tuesdaysと営業時間の変更のお知らせ

Greetings!

恵みの雨が続いています。毎日湿度の高い耶馬渓です。

 

先日はUpが間に合いませんでしたが、耶馬渓内での出店が3件ありました。

お越しいただきました皆様ありがとうございました。

 

出店看板メニューの耶馬渓サモサは毎度売り切れ御免で参加させて頂いております。

そして、いつも声を掛けてくれます耶馬渓各所の店舗様、この場を借りてお礼申し上げます。

耶馬渓近郊であれば、出店、納品承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。19日

GiveThanx!

 

さて早いもので2017年もすでに折り返し地点。。 早い。。

7月も元気に参りましょう!

ご来店の際はお間違えの無いようご注意ください。

 

 

   ◎7月19日(水) LIVE営業 17:00OPEN

 

   culture tuesdays   7月4、11、18、25日

 

   4日 「Combination sandwich with hemp foods recipe 仕込みから楽しむサンドウィッチと麻の実食品レシピ」

           

         ご好評につき毎月第一週はこちらです!具材も季節によって違いますのでリピートの方も大歓迎~

       カフェメニューやパーティーメニューの定番、サンドウィッチ。季節のお野菜と素材を使って仕込みから、

        崩れない具材美しいCutのコツ。また具材を常備することで応用できるメニューの提案まで。。

       そしてSattaYardのメニューには欠かすことのできない麻の実食材を使用したサイドメニューを皆さんに

       お手伝いいただきながら、デモンストレーション型でレクチャーします!

 

   11,18,25日    「Seasonal ital one plate  recipe       季節のお野菜で作るアイタルワンプレート」

 

       季節のお野菜をふんだんに取り入れたワンプレート。シンプルなレシピで一品ごとに仕上げて見た目にも

        楽しく、美味しいレシピをレクチャーします。また自家製の麹や甘酒を使った調理に合わせて、日々に活用できる

        「自家製調味料」のお話しも予定しております。調理後は楽しくお食事する時間となります。

 

                   各日5名(最少催行2名)*時間 10:30~14:30 

              *料金 3500円 材料費、実食込(ドリンク、デザート付き)

              *持ち物 エプロン、筆記用具、お持ち帰りのできるお弁当箱or容器

 

 

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021