3rd anniversary!

おはようございます!

 

夏休みに入りました~♫ 

今年の小学校の夏休みは1週間ほど短い。。なぜ????

 

色んな事情があるのでしょうが、夏休みは子どもたちには沢山遊んで欲しいものです。

休みは短くなるけど、宿題の量は同じ。。 疑問の残る終業日でしたw

 が、ポジティブVibes! 沢山遊ぶために早速、宿題を始めている息子。感心です。

今年は工作で竹の食器を作るとのこと。。楽しみだね!

 

さて、最近は何かとLIVEのお知らせが続いておりますが、こちらもどうぞよろしくお願いします。

8月でOPENより3年を迎えるSattaYardです。 

ご愛顧に感謝し、周年イベント第一弾! 告知が大変に遅くなりましたが、是非!!!!

 

           3rd anniversary LIVE vol.1 

       

  8月6日(日) 広島平和記念日 PEACE JOINT LIVE @SattaYard

 

            SpecialGuest LIVE   PJ

 

          Opening LIVE    UpShow&Aki

 

             Charge ¥2000 1drink付

             ペア割り  ¥3500 1drink付

 

 

  その他出演者、時間の詳細は今しばらくお待ちください。 

  当日は、お食事も出来ます。ご家族でお楽しみいただけるイベントです!

 

 

 

PJ

PJの音楽で人と人が繋がっていく。

まさにそんな感じだ。 Reggaeとの出会いから広がった多用なリズム、ジャンルは必要ないくらいに彼のLiveとLifeは同じ道の上にある。 沢山のミュージシャン仲間はもちろん、国籍も性別も仕事も枠のない友人をもつPJが創り出す音と空間は、 彼の生きるテーマでもある「Peace Joint」にあふれている。 全国を旅しながらのLive waveは一度体感すれば忘れられないものになるだろう。 フルバンドからアコースティックスタイルまで、PJが重ねてきたグルーヴに身をゆだね、 それぞれの「Peace Joint」を持ち帰ってもらえたらいい。 そして、みんな元々繋がっていた事を思い出してゆく。

 

 


ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021