8月の culture tuesdays と営業時間変更のお知らせ

Greetings!

気が付けば7月も終盤を迎えております。

19日、24日とLIVEにお越しの皆さまありがとうござました!

 

また、毎度ながらセッティングから片付けまで多くの仲間、大先輩、地元の皆さまに協力、フォローを

頂きながら成り立っているSattaYardのイベントです。この場をお借りして、お礼の言葉とさせていただきます!

そして出演アーティストの皆さま方へも愛を込めて最大感謝!!!NuffRespect!

 

さて、8月のスケジュールです。

勝手ながら、お料理教室culture tuesdaysは最終週の29日のみの開催とさせていただきます。

第二週から三週にかけてのお盆期間も変動がありますのでどうぞお間違えの無いようご来店くださいませ。

そして、つい先日の告知になってしましましたが、8月で耶馬渓SattaYardも3周年を迎えます。ご愛顧に感謝しまして周年イベント

第一弾を開催します!

以下、詳細をご覧ください。

 

営業時間変更のお知らせ     

 

  4日(金)休業

  6日(日)LIVEのためランチの営業はお休みさせて頂きます。

11日(金)通常営業

12日(土)通常営業

13日(日)通常営業

14日(月)通常営業

15日(火)臨時営業 OPEN 11:00~

16日(水)臨時営業 OPEN 11:00~

17日(木)休業

27日(日)出店のため休業

 

8月の culture tuesdays は29日のみの開催です。ご了承ください。

 

      29日  「元気夏野菜でつくるオーガニックスパイスカレー」

 

      夏スペシャル!ご要望の多かったカレーのクラスを開催します。(1日のみの開催でごめんなさい。)

      暑い季節、やっぱり無性に食べたくなるのは野菜がたっぷりと入ったカレーです。

      鍋一つさえあれば、野外でも美味しいカレーは作ることが出来ます。 数種類のスパイスで仕上げる

      初級的なレシピですが、美味しく組み立てていくイメージを習得すれば、自分好みのカレー

      に仕上げる応用も可能です。  オーガニックスパイスの販売も予定しております。

      この機会に市販のルーや小麦粉を使わないカレーの美味しさをシェアしましょう!

      ご参加お待ちしております!   

 

             *定員 各日5名(最少催行2名)*時間 10:30~14:30 

             *料金 3500円 材料費、実食込(ドリンク、デザート付き)

             *持ち物 エプロン、筆記用具、お持ち帰りのできるお弁当箱or容器

 

            *ご予約はお電話のみとさせていただきます。0979-77-5021

            *小さなお客様をお連れになっての参加も可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

 

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021