10月7日(土)norman beatz LIVE@SattaYard 

Greetings!

10月に入りました! すっかり秋の気候になりました耶馬渓。稲刈りシーズンもやってきました!今年も美味しい新米が楽しみです。

 

先日はWineStand@亜細亜食堂Cago にお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

前日の搬入時に、特大サイズのムカデに噛まれるというアクシデントもありましたが、大盛況のうちに終えられたことに感謝します。

今回は薪窯のスペシャリストのサポートもあり、今までにないPIZZAの仕上げ方を学ぶことも出来ました。本当にありがとうございました。

そしてとっても楽しい時間でした!  GiveThanx!

 

さて、来る10月7日(土)はいよいよ周年イベントvol3!   絶賛ツアー中のnorman beatzがSattaYardにやってきます!

アフリカンダンスミュージックにちなんで、FoodもAfricanバイヴスを取り入れつつ、いつも以上に美味しく召し上がっていただけるようなMENUも

ご用意しますよ! お楽しみに!

*当日は12時OPENとなりまして、15時までは入場無料でカレーやサンドウィッチ等のレギュラーメニューをお召し上がりいただけます。

 

ご家族でお楽しみいただけるイベントです。是非とも遊びにいらしてください!

 

GiveThanx!

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021