米麹の受注予約と販売について

日曜日のLIVE明けより、臨時休業をいただきご迷惑おおかけしております。

年内も残すところあとわずかの営業日となって参りましたが、師走に一息ゆっくりとした空間でお食事をお楽しみください。

営業再開はまたこちらからUpさせていただきます。

 

さて、お料理教室culturetuesdaysでも好評頂いております「米麹」の受注予約と販売についてお知らせです。

この度SattaYardでは、冬季期間限定で、耶馬渓産無農薬自然栽培米を使用した米麹を販売を開始いたします。

以下、ご確認ください。

 

*完全予約制で1kgからご予約、購入いただけます。おひとり様の上限は20kg。

*今季は150kg限定ですのでご予約の先着順に製造し、お引渡しとなります。

*ご予約は明日12月16日よりお電話にて承ります。

*米麹は生のままジップロックに入れた状態でお渡しします。

*お支払いは商品と引き換えの際にお願いいたします。

*ご注文後のキャンセルは出来ませんので予めご了承ください。

 

  耶馬渓産完全無農薬自然栽培米使用 米麹 1kg 1500円

 

当店の米麹は、ヒノキの蒸籠でお米を蒸しあげ、専用の室箱で醸して仕込みます。

甘味が強く、癖のない麹の香りが特徴です。

味噌づくり、甘酒、塩麹や醤油麹など毎日の食卓に発酵食品を是非とも取り入れてください。

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021