3月21日 下郷映画祭&Organic Market 開催

来る3月21日(水)祝日 毎回沢山のお客様で賑わう 下郷映画祭&OrganicMarket が開催されます!

           https://www.facebook.com/simogouCINEMA/

 

 

突然ですが、今年4月1日をもって「種子法(主要農作物種子法)」が廃止されるということはご存知でしょうか?

1952年に制定された法律が今、廃止されようとしています。 

 

どんな法律?

なんとなくインターネットの情報、SNSなどで見たことがあるけど、実際はどうなんだろう?

私たちの食べている食糧って安全なのかな? 遺伝子組み換えって何? この先どうなってしまうんだろう?

 

 

5回目を迎える今年の映画祭のテーマは 「たね」です。 

命である「たね」。そして、あらゆる物事の根幹ではないでしょうか?

 

毎年沢山のご来場いただいております、地域の飲食店を中心としたOrganicMarket(入場無料)と

映画の上映。そして前回も大好評でした活弁士 坂本頼光さんによる活弁映画の上映!

大人も子供も楽しめる1日ですので、この機会に是非耶馬渓に遊びに来てください♪

 

*映画観覧はご予約の方が優先となります。当日券をお求めの場合は立ち見になる場合もございますのでご了承願います。

 

上映作品の「SEED」の予告編です。

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021