5月15,22日 culture tuesdays

Greetings!

GW中もトレーラー営業にお越しいただきありがとうございました。 引き続きトレーラーと耶馬渓店舗での営業がありますので、

ご来店の際はこちらのカレンダーをご覧になってからご来店下さい。

 

さて更新が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした。5月15日22日のculture tuesdaysご案内です。

              5月15日 22日  culture tuesdays   「旬菜で作る菜食弁当」

 

       行楽シーズン到来!ご家族での旅行や外出、学校行事などでお弁当の必要な場合が多くなってくる季節です。

       ということで今月は「旬菜で作る菜食弁当」をレクチャーします。

       子供にも大人にも人気の春巻きや、簡単混ぜご飯、塩麹や醤油麹を使ったレシピを計5品 ご用意致します。

       旬のお野菜と身近な食材で、普段の食卓にも活かせるお料理です。 お子様連れのご参加も可能です!

       調理後は皆さんでお食事の時間となります。

        

                 *デモンストレーション形式でのお料理教室となります。

                 *キャンセルの場合は2日前までにご連絡下さい。

                 *ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

             各日 5名様限定 お一人様3500円 実費 食事代込み (デザート付き)

                      持ち物 エプロン、筆記用具

           

               ご予約はお電話にて承ります。SattaYard 0979-77-5021

 

                 

 

         

↓こちらは下郷映画祭に出店した際に販売したお弁当です。10品目のお料理を詰め合わせました。

 

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021