5月29日(火)満月Bar「 かごめ」特別編 @Jino三光店 

Greetings!

先日はアースデイ中津にお越しいただきまして有難うございました。 トレーラー営業や出店などイレギュラーなスケジュールが続いて

ご迷惑をおかけしています。 5月いっぱいはこちらのカレンダー通りの営業となりますので、ご来店の際はお間違えの無いようご注意ください。

 

さて、すっかり初夏のような気候です。 耶馬渓も各所でイベントが開催されていますが、SattaYardオープン当初に人気を集めたこちらが

特別編で復活します!

月に一度の夜営業 満月Bar「かごめ」 2年ぶり?に開催となります。

オーガニックビールやビオワイン、日本酒と共におつまみを中心とした菜式屋台スタイルでお食事もお楽しみいただけます。

もちろんノンアルコール、ソフトドリンクもございますのでお子様連れも大歓迎です。

 

そして、何が特別編かといいますと、今年よりトレーラーにて営業させていただいております ヘアークラフトJino三光店さん での開催なのです!

中津市街にお住いの方々には「近場で嬉しいです!」のお声をいただいております今日この頃w 

「夜SattaYard」ならぬ 満月Bar「かごめ」

平日ですが、16時頃からゆっくりスタート21時頃までとさせていただきます。 

当日は私もおそらく車中泊の予定ですので、afterは時間の許す限り月を眺めながらのんびりできたらと思いますw。

 

八面山を望む満月の下でグラス片手に皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

 

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021