6月のculture tuesdaysと営業時間変更のお知らせ

Greetings!

5月中はイベントや出店にイレギュラーなスケジュールが続いてお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

また、トレーラー営業には沢山のお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。  

 

梅雨に入り、田植えの風景が美しい季節の里山です。

畑では夏の野菜たちがこれから生い茂るイメージをしつつ、草取り、草刈シーズンの始まりでもあります。

 

さて6月のスケジュールです。カレンダーを作ってみましたw。

印がない日は耶馬渓の店舗で通常営業となります。

イベント、トレーラー出店も予定をしておりますので、以下ご確認下さい。

 

8日 別府ROOTS Take it easy (夜イベント)

12日 トレーラー営業 Jino三光店

24日 大分市 ホルトホール前イベント(昼)

26日 トレーラー営業 Jino三光店

 

19日 「旬菜で作る菜食弁当」 5月はこちらの都合でキャンセルになってしまったため再度募集いたします。

 

       行楽シーズン到来!ご家族での旅行や外出、学校行事などでお弁当の必要な場合が多くなってくる季節です。

       ということで今月は「旬菜で作る菜食弁当」をレクチャーします。

       子供にも大人にも人気の春巻きや、簡単混ぜご飯、塩麹や醤油麹を使ったレシピを計5品 ご用意致します。

       旬のお野菜と身近な食材で、普段の食卓にも活かせるお料理です。 お子様連れのご参加も可能です!

       調理後は皆さんでお食事の時間となります。

        

                 *デモンストレーション形式でのお料理教室となります。

                 *キャンセルの場合は2日前までにご連絡下さい。

                 *ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021