7月のculture tuesdaysと営業時間変更のお知らせ

Greetings!

2018年も早いもので上半期が終わりです。 

出店やトレーラー営業にお越しいただきましたお客様からは毎度嬉しいお言葉を頂き大変うれしく思っております。

しばらくはトレーラーの営業はありませんが、予定が立ち次第upしてゆきますので宜しくお願い致します。

湿度の高い日が続いておりますが、夏の元気なお野菜の力でパワフルに参りましょう!

 

それでは7月のスケジュールです。以下カレンダーと合わせてご覧ください。

 

   *3日の火曜日は耶馬渓店舗で通常営業となります。

 

             7月の culture tuesdays(お料理教室) は17、24、31日の開催です。

 

  「夏に食べたいお野菜とスパイスだけで作る基本のカレー」をレクチャーします。 リクエストの多いカレーのクラスです。

  SattaYardでも定番のメニューですが、応用も可能で、家庭のキッチンでも簡単に作れるレシピですのでこの機会に是非とも

  ご参加下さい。 夏野菜をたっぷりと使って調理します。 暑い季節にぴったりの一品をマスターしてカレーパーティーなんかも

  楽しいですよ!   

    

                 *各日5名様までの募集です。

                 *ご予約はお電話にて承ります。0979-77-5021

                 *デモンストレーション形式でのお料理教室となります。

                 *キャンセルの場合は2日前までにご連絡下さい。

                 *ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

 

ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021