10月のculturetuesdaysと営業時間変更のお知らせ

こんばんは。

ギリギリの更新になってしまいましたが、10月も元気にスタートです!

暑い暑いと言っていた夏の毎日でしたが、気が付けば秋の空気に。。

 

先日は小学校の運動会も無事行われ、また一つ子供達の成長を見ることができました。 地域の皆様や学校の先生方、そして43名の生徒の皆お疲れさまでした!

全力を出し切る子供たちに負けじと、大人の私も全力で応えることが何よりのエールだと思い参加しました。 翌日から案の定の筋肉痛でしたがw

 

さて、今月は久しぶりのLIVEがあります。11月1日のOKIさんのLIVE告知が先になりましたが、10月26日(金)には北海道よりSattaYardへは3度目の登場 →

「Space土Chant」です! 詳細は近日UPします。是非お越しください!

 

それでは、以下 カレンダーと合わせてスケジュールご確認ください。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

    culture tuesdays    16日、30日 の2回 開催です。

 

   「菜食オーブン料理。パーティーメニュー主役の一品」

 

今月は秋冬へ向けて、オーブンを使って作るグラタンやドリアのレシピをレクチャーします。 豆乳と米粉、発酵調味料を使って作るベシャメルソースや、オリジナルのデミグラスソース、上質なオイルを上手く使って熱々のオーブン料理、子供も大人も喜ぶパーティーメニューの一品をマスターしませんか?   デモンストレーション形式でのクラスです。

調理後は、皆さんでお食事の時間となります。

お子様連れも大歓迎です!(ご予約時に必ずお伝えください。)

 

  各日 5名様限定 お一人様3500円 デザート付き

 *ご予約はお電話にて承ります。0979-77-5021

 


ショップのご案内

〒871-0431

大分県中津市耶馬溪町大島4294

Tel: (0979) 77 5021